コントロールが安い♪ロイヤル

フードにはライトが有るのに缶詰にはないのが残念です。これを食べてから血尿が出なくなりました。でも美味しそうに食べていますよ。

3月2日 オススメ商品♪

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロールロイヤルカナン犬用 pHコントロール 缶 200g×12 【あす楽_土曜日営業】

詳しくはこちら b y 楽 天

うちでは水分を取らせる為にお湯と混ぜて与えています。医者に勧められて購入。pHコントロールのドライフードを中心に給餌していますが!トッピングにしたり!お昼のおやつに加えたりして使っています。余計なものを与えずpHコントロールだけで給餌していくとシュウ酸カルシュウムはゼロになりました。。ドライはライトがあるのですが、缶詰にもライトを作ってほしいですね。パウチタイプも併用しています。なくなったらまたリピします。PHコントロールのウェットパウチとドクターズケアのストルバイトケアの3つを交互に与えています。食い付きがいいのはウェットパウチ!ドクターズケア!PHコントロールの缶詰の順です。ワンコも美味しそうに食べているので、良かったです!この缶詰はなかなか売ってないのでネットで買えるのは助かります。うちの子はPHコントロール食が大好きみたいで喜んで食べています。やはり、バランスが一番大事なんだなと実感しました。前回注文分が無くなったので!再注文です。長く続きそうなので飽きないように食べさせたいです。少し薬臭い感はありますが、よく食べてくれます。尿路結石がありこれしか食べられない子です。家の子、嫌がるかと思っていたけど、喜んで食べています。「これは大丈夫かな?」と何かを加えると直ぐにプラスに転じてしまいます。